ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220406日記

日記

精神的な疲労が昨日で一段落したのを体が察知したのか、今日から肉体の疲労が限界に達している。「眠れ」という肉体の信号を察知してはいるが…私はシャニマスとサイスタをやってドゥームメタルを聴かなければならないのだ。

 

このファイルには他にも「付箋の名前は貼っておくといつの間にか反り返っている=「伏せん」ことが由来」「リンゴの皮を右耳の穴に入れると左足の中指が痙攣する」「シャコは空想上の生物」などの文章が並んでいた。嘘をつくTwitter botを作ろうと思って早々に飽きたときの残滓だ。嘘つくのって難しい。

 

良いインターネット

kakuyomu.jp

すごいパワーを感じる。モラルと娯楽の反比例という意味では「忍者と極道」みたいなノリ。