ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220416日記

日記

タイヤ交換、雑貨購入、居酒屋。
居酒屋は雰囲気がよく酒も飯も美味かったのだが、行ったタイミングが悪かったのか店員の注文忘れがひどく、刺身以外の料理にありつけたのは乾杯から70分後であった。ただ、カリッとした厚揚げがあまりにも美味かったので、タイミングをずらしてリベンジする予定。

www.oenon.jp

これのロックがめちゃくちゃ美味かった。米焼酎に求める全ての味がした。

料理の提供が遅すぎたため腹が満たされず、家で二次会。

Life Metal好きなんだよな。温もりのあるドローンメタル。
日本の酒に酔うとドゥームメタル/スラッジメタルのギターやベースの音が急激にツボになる。これはこういった音楽を愛好しないひとにとっても同じなのだろうと勝手に思っている。聴く機会がないから気づいていないだけで。酒に酔いながらクラブで聴いたキックの心臓を揺らす素晴らしい音。あれがファズで歪んで、アタックがぼやけて、永遠のサステインを得たらどんなに素晴らしいか。それを体現しつづける音楽がこれ。