ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220709日記

日記

車の購入手続きを殆ど済ませ、来週納車予定の手筈を整えた。お盆は新しい車で帰省したいね。
夏バテもあるだろうが胃腸の調子があまり良くなかった。脂身とか、激辛とかについて、これからは「うまく付き合っていく」を通り越して敵視していかなければいけないのか。
夜は近所にある居酒屋へ。何の特色もない店だったのだが、「『居酒屋』に行きたいなあ」という願望にピッタリ合致する店だったので良かった。何故かうまいビール、声のでかい店員と常連、ちょっとボロい内装、冷凍食品疑惑を拭えない一部メニュー……最高!折に触れて行きたい。