ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211030&1031日記+簡易音楽レビュー

1030日記

個人的なアニバーサリーがあって美味しいご飯を食べたりしていた。


f:id:ugogg:20211031222141j:image


f:id:ugogg:20211031222223j:image

写真撮るの上手くなりたい。未だ食べ物の写真を撮り慣れていない。

 

1031日記

投票に行って、ホットプレートを買った。二人暮らしだと、家焼き肉、焼きそば、粉物などにおいてフライパンだけではどうしても面倒くさいときがあったので。これで生活がかなり豊かになったぞ。


f:id:ugogg:20211031222303j:image


f:id:ugogg:20211031222312j:image

玉。玉?

 

音楽

Iron Dogs - Cold Bitch

ironboneheadproductions.bandcamp.com

2012年1st。マニアには有名らしいBastardatorのメンバーJoによるスピードメタル/メタル・パンク。ラフな音質、Gastunkっぽいボーカル、Iron Maidenっぽいギターの相性が抜群で、完成度の低い部分が全て熱量と疾走感に変換されている感じ。

1曲めはIron Maiden風のアツいスピードメタルリフが主導したかと思うと、2曲めでは早くもザクザクのNWOBHMリフと胡散臭いコーラスでAngel Witchっぽい感じも出してくる。この2パターンの楽曲ばかりなんだけどどれも質が高い。良くも悪くも10年代の音源とは思えない作品で、めちゃくちゃオススメ。

 

The Halo Effect

www.rockisnotdeadoc.com

他バンドで言うと、Judas Priestに対するKK's Priestと、Arch Enemyに対するBlack Earthの中間という感じか。Jesperがどれだけ活躍できるか物凄く期待している。

 

ルックスはデスメタルだけど、やってることは自然派ブラックメタルというか、Wolves in The Throne Roomみたいだ。