ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211209日記

労働

忘年会シーズン最悪~~~。基本的に忘年会の場を"政治"としてしか捉えられない。自分が酒を飲むときはうかつなことをしないように気を張っているし、飲まない時は相手の弱みを握ろうとアンテナを張り巡らせている(今後の参考にするだけ)。そんなしょうもない態度をとっていると、終わったときに開放感からどっと空腹になってしまう。今回もフルサイズの夜食を食べた。こういう、人間の場所に政治を持ち込むやつ一番嫌いなんだけどなあ。

 

音楽

www.youtube.com

フォロワー情報より。ニューウェーブ/ポストパンク的なリズムに情緒あふれるメロディが乗る感じがかなりツボ。関連動画にあったライブ版の「荒野」も延々リフレインするフレーズが美しくて良いなあ。

 

natalie.mu

悲しすぎる~~~

 

気持ちいい。

 

毎年のことながらあまり新譜を買っていないので2021年ベストを決める的なインターネットのやつにうまく乗れない。今のところはCarcass - Torn Arteriesがかなり強い。再発含むとAUBEのVoltanic Valleyとか?

 

良いインターネット