ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220228日記

日記

夜まで労働。帰宅して色々落ち着いた頃には23:30くらいだった。重要度の低く期限の短いタスク1億個に重要度の高く期限の長いタスク1個が押し流されて結局期限も短くなって地獄、というのをやりにいったぜ。

明日は大病院でガッツリ埋まった親知らず1本の抜歯。明日からの食生活は気をつけなければ、と思っていた矢先にランチミーティングの予定を入れられていた。どうしよう。あと、割とコーヒージャンキーでカフェイン取らないと不安感と頭痛で仕事にならないことがあるので「治療中はカフェインを控えたほうがいい」という話にも不安を感じている。
ある程度治るまでまともな食事はできない覚悟なので、せっかくだしファスティング的な効果で痩せないかな……という助平心もあるがどうなるか。

シャニマスとサイスタの更新があったが更新内容だけ確認してプレイは後日。

戦争が生み出す物語にはどっち陣営からのものであっても感動したくないよっ(野田クリスタルの口調)と思う。その上で戦争に関わる人々の喜怒哀楽や営みに寄り添うことは可能ではないか。

 

良いインターネット

ツリーに書いてあるデザインコンセプトもなるほど……という感じで良い。

 

音楽

SASAMI - Squeeze

www.youtube.com

アメリカの女性ミュージシャン「ササミ」。軽いんだか重いんだかわからない独特のインダストリアル/ニューメタルが面白い。ドラムはSoilworkにもいたDirk Verbeurenらしい。
このアルバムの他の曲は全く方向性が違っていてびっくり。いい意味で「ロック系」としか言えない幅の広さがある。

こういうふうに90'sオルタナQueenのキメラっぽかったり、

www.youtube.com

Death From Above1979を優しくしたみたいな音にインディーポップな歌とクソうるさいタムをブチこんだりとやりたい放題。

www.youtube.com