ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220618日記

日記

友人宅ガレージでBBQ……と言うより「プルドポークを食べる会」を開催。美味かった。
自動車の乗合せで向かったのだが、事前にLINEグループで社内BGMを全員が推薦しプレイリストを作っておく、というやり方が実施され、これが大変良かった。全員がわちゃわちゃと楽曲のプレゼンができるし、「流したい曲あって……あれ、どこだっけ、前検索したらspotifyにもあったんだけどな~……」みたいな選曲のラグもない。
私が提案したリストはこれ。一人7曲まで&Amazon Musicにある楽曲のみという縛りに加え、メタルファンばかりの車内&眠くならない元気めな楽曲、という思惑があった。
Night of The Demon/Demon
Aaj/Bloodywood
ナイーブレターズ/kamomekamome
Crying Softshell Turtle/Leenalchi
Last Day/Her Name in Blood
Spectrum of Eternity/Soilwork
The Catacombs of Fear/Invictus

日帰り温泉に入ってから解散したので全身がもう急速のモードに入ってしまった。

 

アイマス

www.youtube.com

これはこれでいいね!ハイジョなんかかなりそれっぽい。全曲新曲っぽいのは嬉しい。リリースしてくれないかな。特にC.FIRSTの曲とかいい感じ。