ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220414日記

日記

労働はバタバタしたが残業時間は可能な限り抑えられた。

フィットボクシング、いまだに毎日筋肉痛だが体が多少は慣れてきた感じがある。

家に帰ってからはぼんやりとシャニマス。【射陽】樋口円香は、彼女のコミュニケーションの歪さと誠実さが両面表れていてよいですね。というよりかは歪さに自覚しているがゆえに彼女なりの誠実さがあって、でもそもそもその誠実さが存在することで、逆説的に彼女のコミュニケーション形式がよくも悪くも独特で閉じられたものであることをあぶり出すというか……。

 

気になる告知

icon.jp

6音同時発音、リバーブ付き、音色ランダム生成可能……めちゃくちゃ面白そう。volcaはKeysとBassをもっていて、どちらも使い勝手が良いのでノイズミュージックづくりに数年間使っている。beatsは手放してしまったが、アレのキックは異常に良い音だった(反面スネアが信じられないカスサウンド)。