ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220504&0505日記

0504日記

買い出しに行ったあとはダラダラしていた。家で水出し緑茶を作り、それで緑茶ハイを作ってみたところかなり甘みが出てよかった。ペットボトル買うより経済的にも味的にもこちらの勝ち。
ここ数日舌が痛い。

 

0505日記

昼食をマックにしたらお腹一杯になってしまって夕食は軽食程度で済ませた。もう自分の胃の弱化を受け止めなければいけない頃なのか。

ずーっとシャニマスのSTEPをやっていた。継承するスキルとしないスキルの違いがよくわかっていない。運?

www.youtube.com

新曲が出ていた。王道SS流デスコアに細かいフックがたくさん散りばめられていて良いぜ。

www.corocoro.jp

切ない読後感が素晴らしい。「性を意識し始めた少年」と「少年に愛され続けるために女性性を選択した無生物」のラブコメ……たまんねえな……