ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220629&0630日記

0629日記

朝から晩まで労働。家に帰る頃には日付が変わろうとしていた。
夕食は久しぶりにかっぱ寿司行ったんだけど、なんか美味しくなった気がする……?ハズレメニューを避けるのがうまくなっただけかも。

 

0630日記

実際はその場で諌めました。

夕食後にアイスを食べたらすっかり体調を崩してしまった。崩したというより、心身のあらゆる活力が奪われてしまったというべきか。夏の食事は温度変化と量をもっと抑えよう。

あーだめだ、音楽も本もシャニマスも全然やる気になれない。受け身の趣味ですらきついだなんて。
でもこれらの事象、私がクーラー嫌いなために部屋に自分一人でいる時間帯はすぐに冷房を切ってしまうこととなにか関係がありそうな気がする……

なんか今週なにも出来ていない!!!