ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220506日記

日記

今週は今日だけ出勤。身が入らないのにそこそこ大事な仕事が詰まってて憔悴した。昼食に入った店もハズレだったし。高速道路の制限速度勘違いして切符切られたし(数kmおきに車線が増減し、そのたびに70km/h制限と80km/h制限が切り替わる区間を走っていた)。こうやって書き出すとかなり自業自得なことがわかるので冷静になりますね。

痛~~~。ずっと犬歯で噛み続けてる感じがする。

 

音楽

www.youtube.com

以前バズった下の動画に触発された企画動画。

www.youtube.com

Larnell Lewisの方と違ってこちらは完走に失敗するんだけど、面白いのは原曲の異常なリズム感覚が覚えられずに典型的なリズム処理をした結果、一般的なオルタナメタルに接近したアレンジになっていること。原曲がめちゃくちゃだと、うろ覚えで演奏することで普通の楽曲として生まれ変わらせることができる。
St.Anger好きなんだよな。「ストーナーmeetsスラッシュ」とでもいうべき酩酊感と疾走感をパッケージングした良質な素材を、最善にするための手法を一切拒否したままぶちまけた、って感じで。