ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220528日記

日記

隣県に住む友人の引っ越し手伝い&近況ヒアリング&飯奢られ。自分の生活圏の外にある郊外は、生活圏に近い郊外とは違うものごとが多くて面白い。街並みから家賃相場まで、徹底的に自分の「この県の郊外」イメージとズレていたので新鮮な気持ちだった。

運転中はずっとスラッシュ/デスメタルバンドInvocatorの1stと初期音源集を聴いていた。超かっこいいぜ。2ndも買ってるので、感想を後日まとめたい。
あ、匿名ラジオCD vol.2も聴いた。ゲスト回の後半で死ぬほど笑いました。

 

良いインターネット

note.com

気持ちが沈みそうだけど面白そう。

katazukeshuno.com

最後の「ゴム栓吊るし」天才じゃない?