ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20210911日記

栄光

ボロソファーを粗大ごみに出した!!!!故障し修理もできなかった音楽機材は全部ハードオフに売った!!!!!

家が広くなり、宅録機材まわりも片付いた。これで音楽をやらない道はなくなった。やるぞ!!!!!

 

漫画

音楽機材には一切触れず、DAWも起動せず「金色のガッシュ!!」を読み終わりました。いい漫画だなあ。一部展開が急なところはあったし、現代の視点から見るとちょっと気の強い程度のキャラでもバンバン「女が」「女のくせに」とか言いまくるのは「時代~!!」となっちゃったけど、しっかりとテーマを全うして大団円を迎えたそれ自体の重みが心地よい。折に触れて読み返したい。

 

音楽

なぜかMan Is The Bastardの気分だったのでこの音源集2枚をずっと聴いていた。

open.spotify.com

open.spotify.com

支離滅裂なパワーヴァイオレンス曲と垂れ流し気味なノイズ曲が大量に詰め込まれており、激しいわけでも重厚なわけでもなくただ気持ち悪いだけなのになぜか頻繁に聴いてしまう。遅くて厭世的なハードコアが好きなんだろうな。Dystopiaとか、Eyehategodとかも同じ理由で好き。