ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220218日記

日記

見た夢。最近高まっている働きたくなさ、ホワイトカラーへの自己嫌悪など、現在の自分の仕事観が詰まっている空気感の夢だった気がする。

ムダに長い会議で精神が疲弊しきった。決定権を持つ人ほど「決定」の重みを軽視しがちなのはどうにかならないものか。でも決定という行為に慣れた人はそりゃ軽視するようになるか。私もあくびのことは軽視してるし。

 

シャニマス

夏葉さんが引けね~のよ。美琴さんは来たけど明日もう少しだけtrue石稼いで粘ってみよう。シャニマスのコミュは、内容がいいのはわかっていても「観る体力がない」という理由でプレイが先延ばしになりがちなので、こういった機会を逃さずにいろんなコミュをまとめて見ていきたい。

 

音楽

届いた。今日は疲労困憊なので日を改めて聴く。