ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20210109日記

日記

自家用車の掃除、家の片付け、CDのインポート、焼肉、などなど。

車の後部座席にほったらかしにしていた様々なものを捨ててかなりスッキリした。あと、寒冷地というのもあって車内の湿気が一向に抜けないのでググったところ、押入れとかに入れる「水とりぞうさん」を車内に置いている人を見つけて目から鱗。早速今日から試している。

焼肉屋、滅茶苦茶混んでてすごかった(北村想楽)。オミクロン何のそのといった感じ。

 

アイマス

idolmaster-official.jp

楽曲が一気に増えるようで楽しみ。サイスタの新3DMVも、We're The Oneほどのインパクトはないにしろ、微笑ましさとかっこよさが溢れておりいい感じ。

 

note.com

シャニマスの2019年クリスマスコミュは実はまだ誰も気づいていない隠し要素があるということに、コミュ内のマラソンを再現して走ったことで確信した、というすごい記事。今日は頭がまわらないので後でちゃんと読みます。