ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220423日記+簡易音楽レビュー(100 Demons)

日記

シャニマス4thライブだったが、相変わらず歓声NGでちょっと興が冷めたり配信ライブの自分の向き合い方が定まっていなかったりという状態なので、家の片付けをやったあとカレーを死ぬほど食べた。
台所のレイアウトを大きく変えたいのだが、正解が見えず悩んでいる。

ライブ後のタイムラインはそんな感じでした。

 

音楽

100Demons - In The Eyes of The Lord

a389recordings.bandcamp.com

すげーバンド名。2000年1st。アメリカンなメタリックハードコアで、「けっこうHatebreedっぽいな~」と思ってたら同郷(コネチカット州)とのこと。音楽性については上記の一言で済んでしまうが、ギターソロとかスラッシュメタルを遅くしたようなザクザクしたリフとビートダウンが組み合わせられたりと、メタル要素の昇華がかなり上手い。おすすめです。