ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220602日記

日記

労働の流れがかなり嫌で精根尽き果てた。
帰宅後に日課のフィットボクシングを始めたが本当にダメになっていたらしく突然体が動かなくなり立ち尽くすしかできなくなったので10分でやめた。
「空腹なのが悪い」と思ってしっかり目の夕食を作ったのだが、

もう嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

アイマス

project-choiel.jp

※「Thank You!」、「DRIVE A LIVE」、「Spread the Wings!!」はダウンロード販売のみとなります。

 

良いインターネット

comic-days.com

「ありそうな厭さ」から始まって「実はそこにある良さ」にランディングしていく流れがきれいで人間讃歌という感じがした。

 

メタル回(というかS.A. Music回)だ!作者に補足されたくないのでここで元ネタ確認でもするか……。

 

omocoro.jp

説明できてしまうことでかえって不思議さや怖さが補強されることがあると思う。ある「よくわからないもの」の原因に「わかるもの」があるとき、むしろ「わかるもの」からなのに「よくわからないもの」がうまれてしまうことの不条理さに怯えてしまう。小さい頃より圧倒的にいろいろなものに恐怖を感じている。
これは近いようで遠い話なんだけど、切り傷がすぐ塞がるのが怖い。「かまいたちの夜2」妄想編の小林さんみたいになるのが普通じゃないのか。