ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211018日記+簡易音楽レビュー

日記

今日は有給をとってやることをやる一日だった。

・スーツの購入

・掃除

・寝具の衣替え

・昼食用の作り置き

DTMラックの整理

・不要雑貨、マンガ本の売却

・車の補修

偉いね。

 

良いインターネット

実際は魚雷型の別の装置らしい。

 

音楽

風邪引完全高熱微少女尻穴開発隊(仮)-【※演技一切無し】「私、Hがしてみたいんです」19歳 処女 最高にエッチで可愛い!720分(12時間)メガ盛り

osirikayui.bandcamp.com

AVを紹介しているのではなく、そういうバンド名でそういうアルバム名の群馬県デスメタル2017年唯一のデモ音源。バンドは2019年に活動休止している。

音楽性はゴリゴリのスラミング/ブルデスで、ブラストもビートダウンも強烈な楽曲にケロケロのガテラルボーカルが乗る。類型的ではあるけどかなりかっこいい。ピッチシフトボーカルの向こう側に確かに野獣味のある肉声を感じ取れるのも良い。タイトルに反して収録時間は10分ちょっと。

 

neutrionos - ahime.beuht.

dousoukai.me

2012年のリリーズ当時よく聴いていた日本のエレクトロポップ。チープなシンセ、優しいボーカル、シューゲイザー要素も上手く溶け込んだ曲構成が印象的。あまり意識しないとちょっと聞き流しがちになってしまうタイプのローファイな音像ではあるけど、そんな意識すらブチ抜いてくるSTELLAR endのメインリフは何度聴いても感動的で好きだな。しょぼいシンセ音で鳴らさないと名リフにならないフレーズという気がする。今は活動していないようで残念。

kame-on.com

本作リリース当時は亀田誠治が絶賛していた。

あと、リリース元のDousoukaiってもう活動していないんだなあ……記憶している限り全作を無料公開していたので、リソースは足りなかったろう。