ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211211日記

今日は短め日記。

労働

休日出勤。めちゃくちゃ独り言と動作の大きい人(社外の結構偉い人)と会議で同席したんだけど、プレゼン中にslackを睨みながらかなりの声量で「ハァ!?送っただろうが……なんなんだ死ね」「ハァー……所詮その程度なんだよな(机を殴りつける)」などとずーっと喋っていたためプレゼンの流れが滞りまくりで面白かった。「俺につく部下みんな精神を病んで辞めるんだよな……労働環境は良いと思うんだけどなんでだろう」って言ってたけど指摘したほうが良いのだろうか(特定を避けるため話の本筋以外は省略/脚色している)

 

音楽

www.youtube.com

一楽氏はどんな演奏スタイルであっても娯楽性の強いエレクトロノイズをやるので凄い。

これは彼の(というかAcid Mother's Temple河端氏の)一番好きな画像。2021年ベストpictureだと思っている