ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211213&1214日記+簡易音楽レビュー

1213日記

遠方で酒の席があり宿泊したため日記をサボった。めちゃくちゃ雪が降っており最悪だった。

宴席では何故か最終的にギxムのYKYMSKVの話になった。話し相手が彼と面識のある人で、この人が経験した話だけでもまさしく悪い意味で伝説的な人だと思った。

「中途半端な雪国」あるあるでも言うか……。

・除雪が雑な駐車場、白線が消滅するので「まあ適当に端っこに停めとくか…」ってなりがち

 

1214日記

家の最寄りのサービスエリアで昼食を食べた。サービスエリア飯って旅行の中にしか組み込めないので自宅に近ければ近いほど行く機会がない。味は微妙だった。悪くはなかったけど、この地域のどの定食屋でも高水準のものが供されている定番メニューだったので「この地域でこの程度のものを出します!?」という感想になってしまった。

本格的に寒いのでインスタントだし汁(マグカップに鰹節と醤油と塩と熱湯をブチ込む)を飲む。美味い。

togetter.com

これめちゃくちゃうまいのに単品の飲料としては酷評されているのでずっとムカついている。味濃いもん食うのやめて舌治せ!!!!!ビッグマックと二郎系と家系を食うのやめろ!!!!!

 

 

良いインターネット

全話追ってるわけではないけどこれの最終ページが本当にいい。

 

音楽

Merzbow - Batztoutai With Material Gadgets(Disc 2)

「抜刀隊」のボーナスディスク。「Loop Panic Limited」と題された長尺の2曲(49分と22分)が収録。実際は、ループとハーシュノイズの満ち引きによる小品ノイズのノンストップミックスと言った感じ。せっかくの好みのフレーズも1~数分で終わるのがちょっとさみしい。でもどのフレーズも質が高いのでよし。コラージュ、サンプリングループ、シンセループ、メタルジャンクループ、バカハーシュノイズが自在に組み合わされている。