ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220113日記

労働

夜まで労働。終わりの全く見えない状態だったので、茫然自失となるまで仕事して、茫然自失としている自分に気づいた瞬間に退社したが、どれくらいの時間茫然自失としていたのかは不明。一刻も早く2mくらい伸ばした金属製メジャーを振り回す仕事に転職したい。明日もこんな感じになりそう。

 

かわいくて1リットルくらい入る耐熱ガラスポットがほしいぜ……とずっと思っていたけど、ハリオの大きめのコーヒーサーバー買った方が良い気がするな。

蓋の形がマジで気に食わないんだけど、本体さえ好きになれれば「いっつも髪型がクソダサい最高の親友」みたいなポジションに置ける気がする。

 

良いインターネット

globe.asahi.com

いまはやっぱり、作る人、捨てる人の方が偉くて、回収しているお前らが処理しろよっていう関係なのかなと思います。これってね、ものを作る方も、捨てる方も、回収する方も、同等じゃないとゆがんだ社会になっちゃうと思うんですよね。

すごくいい記事。