ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220128日記

お疲れ週末につき短め日記の勅が下された。

 

日記

昨日の夕食後にドクターペッパーを飲んだところ体調最悪の朝を迎えた。疲れが取れていないとか眠りが浅いとかではなく、徹夜から「徹夜特有のハイテンション」を引いたようなカスモーニング。自律神経滅茶苦茶で仕事も身が入らなかった。
いつもの弁当(具沢山の味噌汁と納豆1パック)を準備し忘れたので、昼食としてコンビニで油そばを買った。食べ終わってからカロリーを見たら700kcal超えだったのでげんなりしてしまった。いつもの3倍近いカロリーだ。

 

買い物

届いた。しっかりした装丁に満足感。途中まで読んだけど新旧オモコロのハイブリッド感が楽しい。オモコロのあらゆるコンテンツの中で文字そばが一番好きだったので、文章が多いだけでキャッキャしてしまう。
にしても「OMOBON 01」て。「オモコロ」という名前を開きなおるだけでも相当なのに、「OMO(SHIRO)BON」に「01」て。

 

インターネット

オーストラリア企業「シャークストップ社」

シャークストップ社。

単純に疑問なんです。