ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220207日記

労働

朝から晩まで会議。一番決定権がある人がうじうじしている上に他人の意見も聞かない、という状態の会議は地獄だ。

 

アイマス

めちゃくちゃ良いジャケット。ロゴをチョコに見立てるわかりやすさといい、一番の傾奇者であるキリオが逆さまになった配置といい。SideMのオタクに聞いたところ、ジャケットをゲームの立ち絵に流用する文化がサイスタからはなくなったため、デザインの自由度が増したのだとか。

 

良いインターネット

神がデザインした服。

冒頭から死体で登場

 

音楽

www.youtube.com

大蛇丸の人」こととっくん氏がドラマーを務めることでも知られるデスコアバンドの新曲。フックに富むミドルテンポパートと噛み付くようなボーカルがいい感じ。

 

www.youtube.com

ドイツのバンドによる、O-zoneの名曲「恋のマイアヒ」のフォークメタルカバー。2022年にこんな安直なメタルカバーやって良いのか?楽しいし良いのかも。PVのクオリティ含めて2006年なんだよな。