ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220701日記

日記

夜まで労働。仕事がぎゅうぎゅうに詰まって精根尽き果てた。
後輩の指導に難儀しているのだけど、大きな課題は「"社会"をリスペクトしているのに仕事ができない」ということという感じがある。本人も周囲もたいへんだ。意欲は買いたいからこちらも頑張りたいんだけど……でも本当は「社会を舐め腐っている故に仕事が一切身につきません!」という方が自然だし妥当だしかっこいいと思っている。仕事ができるようになるより社会を本気で憎めるようになるのが本来は王道。

金属の共鳴胴にスプリングを張った、疑似ハープを作りたい欲が高まっている。

 

良いインターネット

 

音楽

amass.jp

www.youtube.com

音域の分担がかなりいい感じでかっこいい。デスボイスの発音の曖昧さも相まってパート分けがあたかも倍音のように感じられ、チベット仏教の声明っぽく聴こえるところがあるのが面白い(特に冒頭)。

metalheardle.glitch.me

メタル縛りの耳Wordle。今日のはメチャクチャ簡単。