ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20210729日記

 

労働

 今日も今日とて夜まで労働。私の職場の夜間労働は、自分の生産性向上ではどうしようもない形でしか発生しない仕組みなので諦めている(月の合計時間も多くないし)。

 ただ、夜まで働いていると文章力が極端に落ちるタイプの人間なので、これを書いている今が本当に辛い。さっきまで書いていた文章、頑張って政治について論じようとしていたのだけれど一文に「~の場合」と「基本的に」がそれぞれ2回登場していたので情けなさすぎて全部消した。

 

Fuck Babylon

 amazonマーケットプレイスでプレミア価格(数千~4万円程度)がついているCDを、ふと思い立ってディスクユニオンで検索していたら中古品が1000~3000円でゴロゴロ転がっていた。迷わず購入。amazonはこういったことが頻繁に起こりがちで、この世のボッタクリの2割はマケプレで起こっているのではないかと思ってしまう(8割は夜の街と水道管修理)

 

PP

f:id:ugogg:20210730001808j:plain

ローソンで「完全な尿が売ってる!!!!!!!!」と思って衝動的に買ってしまったレモンティー。砂糖入りの紅茶飲料が嫌いなので飲みたくはなかったんだけれど、コンビニの棚に尿が並べられている倒錯的な情景に完全に魅入られてしまった。不味かった。尿よりはおそらく美味しいはず。