ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20211110日記

日記

朝から定時までずっと会議で頭が気持ち悪い。

ガンプラを飾っていたガラスケースが不要になったんだけど全面ガラスかつ40kgくらいあるので運搬を躊躇してしまい放置している。階段あるし。誰か引き取ってくれないかな。

 

アイマス

シャニマス

霧子のカード名が命名法則を崩してきた……気になるけど恒常は引かずの誓いを立てている。イベ報酬三峰の服装レトロでかわいいな~と思ってたら「エレベーターガールでは」とのコメントを見つけてなるほどと思った。エレベーターによる移動=結果に至るまでの過程を見せない、ってことでもあったりするのかな(オタク特有の深読み)

LPは後日……。

 

サイスタ

www.youtube.com

突然の3Dライブ実装だ!やるとしても、n周年記念とかになると思ってたよ。ユニット固定という制限はあるけどその分キャラクター似合った演出ができる感じ(冒頭の百々人の手など)。そのままアニメ二期本編(やれ)に使えそうな映像。嬉しいな~~~

どんなイベントなんだろう?と思ったらそういう粋な配慮らしい。アニバーサリーとかメモリアルじゃなくてカーニバル、というのもいいですね。