ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220221日記

日記

雪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!雪かきの日になった。

夜まで仕事。雪とコロナで外出の予定がリモートに。退勤時には車が大変なことになっており、頑張って雪を下ろしたところフロントガラスが氷塊になっていたので心底ぐったりしてしまった。

めちゃくちゃ怖かった。絶妙なシチュエーションと音だけでここまで厭になれるなんて。

 

音楽

Disgorge - Forensick

disgorge.bandcamp.com

メキシカンゴアグラインドバンド2000年2nd。ひどすぎるジャケットでも有名だがbandcamp版は自主規制済み。
のたうち回りながら転がり落ちていくようなハイスピードドラム、下水道ボーカル、ノイズ塊と化した弦楽器、グラインドにしては長尺というスタイル(勝手にViscera Infest型と呼んでいた)のオリジネーターがここだったのか!という気づきがあった。現代の耳だと、過激性よりも22年前とは思えない完成度の高さ(音質除く)と吹っ切れ方に驚かされる。