ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220307日記

日記

昨日あれだけ降った雪が一瞬であらかた溶けてしまったので運転にはなんの支障もなかったが、どこか拍子抜けした気持ち。

朝から夕方までたくさん外回りをしたあと夜まで会議。そういった場での会話で死ぬほど体力を消耗する人間なので、正気を保つべく何も考えないで精神の上っ面で乗り切っている。それでいて大ポカをやらかしたこともないし体外評価もそこそこいいようなので不思議。中年~壮年になったころにどんどんボロが出て全員から見捨てられるんだろうと思っている。

明日は半休をとって親不知を抜いたところの抜糸。口内の糸が明らかに不衛生な状態にあるのをうっすら感じていて不快極まりないので早く抜きたい。糸の位置が歯茎と頬を縫い付けるような形になっており咀嚼も歯磨きもろくにできない状態なので、おそらくこの部位を顕微鏡とかで見たら地獄絵図になっていると思われる。

 

シャニマス

グレフェス放置していたらグレ4降格の危機を迎えていた。もし降格したら2年ぶりの事態となる。引き運がかなり偏っているためvo札が本当に少ないのだが、できる限りのことはやってみようかな。自分の運のなさに早々に諦めをつけたため手持ちのVo編成の多くが感謝祭ユニットのまま止まっているので、入替え甲斐はある。