ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220310日記

日記

深夜に腹痛で飛び起きたりしたせいで睡眠時間は明らかに不足していたが、そんなに体調は悪くなかった。最初の入眠時間さえおそすぎなければ良いのだろうか。そんなシンプルな仕組みなのか人体って。

かなり小さい事務所で働いているのだが、同僚がCOVID19陽性者となりてんやわんやであった。運良く濃厚接触者にはならなかったが、ここから10日程度忙しくなりそう。多少残業したところで割りに合わない雀の涙なので、過密スケジュールで残業レスを目指すぞ。

 

シャニマス

各ユニットの意匠がわかりやすくブチ込まれているのに総体としてまとまったアートワークになっていてすごい。

幽谷霧子さんの余裕が田中摩美々さんの「男装による可愛さ」みたいなものを強調しているのが良い。

 

良いインターネット

キャッチコピーダサくない……?ただ、アニメ版の作画をオマージュしつつリファインされたドアンザクはかっこいい。

若干ゴアグラインドっぽい。