ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220610日記

日記

休日だったので、掃除、買い物等いろいろとやった。

昼食にこれを試してみたんだけど、昼食で食べたのが私が世界一好きな食べ物の一つである納豆パスタだったので、よくわからなかった。料理そのものの旨さレベルが高すぎて小手先のバフの意味が見えない。
水槽の掃除と水換えをした。飼っている小魚4匹(昔川でたまたま捕まえた奴らなので詳細不明。カワムツ?)のうち1匹の体調がすぐれないような気がする。現在5cm程度だがこの倍くらいまで育ってもおかしくない種類だと思うので頑張ってほしいものだ。
音楽はSWARRRMとkamomekamomeのsplitと、R.A.Irisarriの2017年作(2022年再発)をじっくり聴いていたどっちもめちゃくちゃ良かった。特にkamomekamomeの新曲はちょっと凄すぎる。パターンとしては過去楽曲と同じ類型なのに明らかに別次元に達している。彼らの楽曲の枠組みはそれ自体がたいへんに精密なものなのに、その枠組みの中でここまで大暴れ、レベルアップができるなんて。ちょっと気持ちを整理して後日レビューを書きたい。
明日明後日と東京に遊びに行くので、その準備もした。

 

テレビでのエクストリーム・メタル露出の中でもあまりないパターンだ。