ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220621日記

日記

夜まで労働。気の長い仕事をやっているが、中長期的に行き詰まって組織の総意として投げ出すビジョンしか見えず、やってらんねーぜという気持ち。コーヒーもこぼしたし。知らね~~~~~~~

スマホで録音してみたが後で聴いてみたら風切り音しか入ってなかった。もっと色んな人に聴いてほしかったのが半分、自分だけの特別なライブみたいで楽しかった気持ちが半分(終わっている田舎なので通行人なんて一人もいない)。

平日にふと思ったことはツイートするタイミングを逃すと忘れてしまいがち。筆記具を持ち歩きたいけど、クールビズだとメモパッドもペンも邪魔で邪魔で……。

 

音楽

humaninstrumentalityproject.bandcamp.com

中国広州日本語詞エヴァデスコア2021年作。一曲めが残酷な天使のテーゼの日本語カバーだったので笑ってしまったが出来は結構いい。うっすらシンフォニックなアレンジもクドくない。あからさまな歌詞やサンプリング(4曲目は途中でなんと第九が流れる)を笑いつつも楽曲の迫力には舌を巻く佳作。