ウゴガベ

ugogg阿部音楽紹介オタク感想雑記日記告知ブルトン身長60m体重6万t

20220627日記

日記

労働には全く身が入らなかった。さすがに危機感を持ち、余裕のある仕事の締め切りを独断で短縮して自分を追い詰めて、なんとか平均以下の仕事量をこなした。

ひどい雨が降った。少し離れたところでは道路の冠水や自動車の水没が相次いだようだ。こちらの被害は全くと言っていいほどなかったが、湿度が上がり空気の重い一日になった。

シャニマスの更新情報を見た。次回シナリオがストレイライトのIFを取り上げると思わせる内容で楽しみ。

新しく買った弁当箱、食洗機OKだというから入れてみたが、洗浄が終わって手にとって見るとかすかにチャプチャプという音。もしかして隙間に水が入った?ふつう、食洗機対応を謳うならば、水が簡単に侵入しなおかつ分解は難しいなんていう構造にするか?こわいな。

Praying Mantisけいおん原作で秋山澪がバンドTシャツを着ていたことで知られるメタルバンド)のTo The Power of Tenを聴いていた。妙に世間の評価が低いなーと思っていたら、何故かボーカルがゲイリー・バーデンだった。繊細な楽曲にとことん合わね~。曲も妙にアメリカン。従来の彼ららしい曲はクオリティが高く、挑戦的な楽曲がことごとく退屈という悲しいアルバムだ。でも本当にいい曲はいい。